aka'sblog

aka'sblogではゲーム、メンタルなど書いています。

ブログって書けませんよね?

f:id:tyoppa72:20190130161211j:plain

私は現在ブログをやっています。しかし、最近なんだかブログが書けません。前までは、すんなり書けていたのに...ブログってその人の人間性が反映されますよね。私は現在ニートで仕事をしていないので正直書くことがありません。ネタがないと困るというかGoogleアドセンスってお金儲けができるけど、それはブログが書けて、アクセスがある人だけの特権。そんな特権ほしいですよね?今日はひたすら自分に対する愚痴でも書いてやろうと思います。

f:id:tyoppa72:20190211003816j:plain

私の名前はakaです。ブログを始めて約半年がたちました。一時期はアクセス116も行ったことがあるのですが、今ではアクセスも停滞して一日平均5~10程度です。

これではブログに対してのモチベーションもなく、やる気はあるのにブログが書けないそしてブログをやらずゲームをしてしまう。そんな悪循環に陥ってしまうのです。

そこで皆さんからのヒントをもらえればと思ったのですがコメントなどされるわけもなく一向に暗闇の中です。私にできること、私が発信、書くことに価値がある情報とは何なのでしょう?自分にいつも問いかけているのに一向に書きたいことが出てきません。