aka'sblog

aka'sblogではゲーム、メンタルなど書いています。

これから若者支援センターというところにいきます

みなさんこんにちは!akaです。これから若者支援センターというところにいってきます!!

 

若者支援センターとは若者(15~35歳まで対象)に対して引きこもりや、学校の問題などさまざまな問題を取り扱う期間です。フリースペースもあり勉強をすることも可能で、学生や、フリーターやニートなどの支援を行ってくれています。

 

今現状私はニートで引きこもりでお金がなく、外にもなかなか出られないという状況です。本当は自分ひとりの力で乗り越えたいのですが、なかなか難しいので、利用させていただきます。

15:00から担当の方と相談があるので、それまで満喫でゆっくりしてようとおもいます。。

 

夜に相談の内容などを載せてみたいと思うのでよろしければご覧ください。

 

以上久しぶりのブログ投稿でした。。