aka'sblog

aka'sblogではゲーム、メンタルなど書いています。

プログラミング勉強がオススメ~自分の力になる~

今回はニートや時間がある人にはプロぐラング勉強がオススメということについて記事を書きます。

f:id:tyoppa72:20190704212249j:plain

プログラム勉強がオススメ!

私はプログラミングの勉強をお勧めします。理由は自分のスキルとなり、お金を稼ぐ費用効果がつよいことです。

深堀していくと、プログラミングというのは独学で学べます。そして、勉強したことが自分のスキルに代わり、一生離れることがありません。そのスキルを使うことでお金を一人の力で稼ぐことが出来るという点がメリットだと思います。

 

プログラミングはネットで検索をすればたくさんの勉強方法が載っています。特におすすめなのがドットインストールとプロゲートです。初心者にわかりやすくプログラミンとは何かというところから教えてくれるので、とても勉強しやすいです!

f:id:tyoppa72:20190627185835j:plain

最初の内はHTMLとCSSを学び、その後は作りたいものによってプログラミング言語を決めていきます。プログラミング言語は世界中に200以上あるのでそこを学んでいこうとすると膨大な量になります。なのでやりたいこと目的を明確化させて作りたいものに必要な言語を勉強することが大切です!!

 

プログラミング勉強してお金を稼ごう!

プログラミングは勉強していくと独自でお金を稼ぐことが出来ます。例えばクラウドワークスというサービスを使えばプログラミング案件がたくさんあります。そこでHTMLとCSSのコーディング作業などを選び勉強した成果を発揮すれば1案件で3~5万円など稼げます。

f:id:tyoppa72:20190714225950j:plain

お金を稼ぐことによって人生を楽にしちゃいましょう。

 

まとめ

時間があるときにプログラミング勉強をして、お金を稼いでしましょう!