aka'sblog

aka'sblogではゲーム、メンタルなど書いています。

ブログは書くだけで伸びる もう一度ブログを書こう

今日はサービスの2記事目!

ブログを復活してから5日ほど経ちました。

ブログ5日復活しただけで

f:id:tyoppa72:20190914214647p:plain

ブログは書いたら伸びます。やっぱりみんなが言ってることは正しかった。

ブログ復活して5日程度。何も書いてない日はアクセス数が1。ブログをたった5に書いただけで12まで戻りました。

ということは毎日書いていけばブログのアクセス数は1~2ずつ毎日増えていき、

次第には100なんてことも!まぁ、そんなうまくはいかないと思いますが。

毎日ブログ書くって少しだけでも目に見えて嬉しいですね。アクセス数とブログの熱意いは比例する感じにありますね。

f:id:tyoppa72:20190914215239j:plain

熱意が復活すれば書くことができる

ブログの熱意ってなくなっていくことがありますから、「熱いうちに書け」ですね。

ブログの熱が停滞しているあなたも、もう一度ブログを書いて、熱意を取り戻してみませんか?

書いていくうちに熱意は復活します。私はそうでした。ブログを最近書いてないという人もまたかけばアクセスに繋がります。アクセス増えればまた書こう→書いたら熱意復活につながるはずです。

熱意がでたら私のような底辺はすぐ抜かせるので、またブログ書いてみませんか?

f:id:tyoppa72:20190627185835j:plain

 まとめ

ブログは数日でも書いただけで結果が出る。

ブログ熱を復活させるためにひとまずなんでもいいから書いてみる。

ブログは書いているうちに面白くなる。

以上ブログは書くだけで伸びる。もう一度ブログを書こうでした。