aka'sblog

aka'sblogではゲーム、メンタルなど書いています。

一発を期待しない~ブログはコンスタントに続ける~

一発を期待しない。期待するとげんなりするから、今できることをしよう。結果は後からついてくる。

 

難しいことを考えても人の気持ちや感情を深読みしても難しいから見えるところを見る。

 

ブログをやっていて思ったのは何か起こるんじゃないかって期待するから、期待が裏切られると少しやる気を無くしてしまう。コメントやアクセスを気にすると期待値が高まって期待通りにいかないと嫌な気持ちになりブログを書くことを辞めてしまう。

 

だからあまり期待せずコンスタントに続けられるよう頑張りたいです。