aka'sblog

aka'sblogではゲーム、メンタルなど書いています。

好きなことをyoutubeでやろう!

f:id:tyoppa72:20191223201533j:plain

ゲーム好きだけどyoutubeってどうなの?

 

ゲーム好きならyoutubeをやるべきです!

 

好きなことをyoutubeで配信しましょう。

 

本記事の内容

・youtube

・好きなことでいい

・youtubeをやってみて

 

youtube

f:id:tyoppa72:20191219174007j:plain

好きなことがあるならyoutubeでやりましょう。

 

youtubeでは様々なことを動画としてとることが出来ます。

 

youtubeは好きなことを楽しむためにあります。一人でよりみんなで共有しましょう。

多くの人が集まるとだんだんとyoutubeも楽しくなります。

 

youtubeはブログより楽に、アクセスを集めることが出来る気がします。ゲーム実況なら生配信をして、アクセスを集めましょう。

 

生配信は検索上位に載りやすく、多くの人を呼び込めます。私も多くの人を呼び込むことが出来ました。

 

初心者にもやりやすいのでお勧めです。

 

youtubeは情報発信のツールとして文字だけではなく映像や音声を伝えることが出来るのでブログとは違った魅力があります。

 

好きなことでいい

f:id:tyoppa72:20190703083503j:plain

youtube上では何をやっても構いません。自分の知っていることを話すだけでもいいし、生配信でゲームをやったり、色んなことが出来ます。

 

なにか一つ好きなものを見つけてyoutubeに挑戦してみてください。

 

ほんとになんでもいいので、ゲーム、話、食べる、なんでもです。

 

好きなことでアクセス集めてみませんか?

 

youtubeをやってみて

f:id:tyoppa72:20190713105326j:plain

私は半年ほどyoutubeをやっています。主にゲームの生配信が多いのですが、検索上位に載りやすくブログより楽な気がします。

 

コメントも直接もらえるためリスナーと会話をするような感覚でも楽しむことが出来ます。

 

ゲーム好きには特におすすめですね。

 

苦労したことというと、最初の設定がめんどくさかったです。

 

ゲームを配信するのにたくさんの設定、調整をしなければならないので、一番苦労した点だと思います。

 

アクセスを集めることも難しいですがブログよりリアルにアクセスが集まるため定期的に来てくれる人が掴みやすいです。

 

半年でアクセス100とかいくので一度試して見てはいかかがでしょうか?

 

まとめ

・youtubeには様々なジャンルがあり、多種多様な方法で取り組むことが出来る。

・アクセスも集まりやすいためブログよりは楽

・好きなことに熱中できる。