aka'sblog

aka'sblogではゲーム、メンタルなど書いています。

ブログ本買ってみた。

〇ブログ本買ってみた。

本の写真

ブログ本買ってみたけど、一番重要なのは定期更新って書いてあった。

やっぱり継続して更新していくのが一番なんですね。

集客と記事の書き方などが書いてあり、自分をブランディングするのが大切とも書いてあった。

 

自分はニートだし特にブランディングするカテゴリーみたいなものがないから、難しいなと思ったので、書いているうちにブランディングされるのかなとも思いました。

 

ブログ復活してから2記事目。

インフルエンサーになりたいとはずっと思っているけど結果ってなかなかついてこないですよね。。

 

なんかニートブログみたいになりそうだけど、思っていることを書いていって、共感や気になって読んでくれる人が増えたらいいなと思ったりもしてます。

 

みなさんのブログはどんなこと書いていますか?

集客やブログに対してなど何かあれば教えてもらいたいです。

 

やっぱりなにかジャンルがあるといいんですかね?

ジャンル絞るとそのことしか書けなくて窮屈そうでなんか嫌なんですよね。。

 

みなさんはどうしていますか?

 

私もブログを書きながら日々成長していきたいと思います。