aka'sblog

aka'sblogではゲーム、メンタルなど書いています。

睡眠

先日、就寝時間と起床時間を1:00、8:00に設定し睡眠リズムを安定させようと目標を立てた。

 

しかし、目標を立てたその日は23:00に寝て、11:00に起床。その日も22:00に寝て、5時起床後、6時間二度寝。その後も寝てしまい、23:00に就寝。

 

そして今日12:00に起きる。

 

結果、睡眠リズムを正そうとしたが、なかなか目標の時間にできていない。

 

途中で昼寝もしてしまうので、リズムが乱れている。

 

睡眠リズムを直そうと思っているのに、なかなかできていなことに、落ち込んでいる。

 

睡眠は体調にすごく関わってくることなので、なるべく目標通りにやっていきたい。

 

目標を立てて行動するのが苦手でいつもだらだらっとやってしまう。

そして、目標立てたのにできなかったと後悔をし、いつものだらだらした生活に戻ってしまう。

 

まずは昼寝を減らすことを重点的にやっていきたい。

 

生活リズムが基本なので、コツコツとできるところから、やっていこうと思います。