aka'sblog

aka'sblogではゲーム、メンタルなど書いています。

あなたにはなりたい自分がありますか?

あなたには5年後、10年後になりたい理想の自分はありますか?ある方は理想の自分を想像してみてください。

f:id:tyoppa72:20190126111124j:plain

このブログは理想の自分に近づくために、同じような人の気持ちを共感できたらと思い作りました。ブログを通して自分を客観視し成長につなげていければ良いと思います。よろしければ「なりたい自分ブログ」を通してあなた自身を振り返ってみてください。

 

理想の自分

 

あなたの理想の自分、なりたい自分を想像し、そのために現実を近づけていきましょう。

みなさんにも本当はこうなりたいと思う理想像はあるでしょうか?その自分を想像し思い描くことから始めます。私は現在うつという診断でメンタルクリニックに通っています。働くことに自信を無くし人との関りにも自信をなくしてしまいました。

 

 

しかし、人生はまだまだ長いので、あきらめず、立ち直る気持ちでブログを始めました。正直ニートの私にできることは何もなく、すぐ働けといわれるかもしれませんが、ブログを通して私にできることを見つけていきたいです。

 

 

 

そして、独りよがりにならずに、同じような人困っている人を助けたいと思いました。私は理想の自分こうなりたいというものがあるのでそれに近づくために、努力していきたいです。

 

 

私のなりたい自分とは具体的に言うと、(お金を稼ぐ、自立する、自分を信じる、あきらめない人になる、お金持ちになる、何か一つのことを極めたい、体が細いのでムキムキになる。)などどうでもいいことばかりかもしれませんが、このようなことを目指していきます。

 

 

そして、皆さんそれぞれのなりたいを叶える手助けができたらいいと思ってます。具体的には、ブログを通して悩みを解決する、お金がなかったらお金を稼ぐ方法をブログに載せる、困りごとの解決できるヒントになればいいと思います。

 

 

ここからブログを再スタートして、皆さんに読んで頂けるようなブログを作っていきたいです。良ければ、困りごとなど悩みでも何でもいいので、力になれればと思います。

気になった方はtwitter@annin_10まで連絡お願いします。

 

 

まずは読まれるように努力します!

以上akaでした。

f:id:tyoppa72:20181220143956p:plain