aka'sblog

aka'sblogではゲーム、メンタルなど書いています。

何事も経験。人間は病んで失敗して成長していく~病んだり失敗したが成長している話~

今回は自分の成長の話をしていきたいと思います。

f:id:tyoppa72:20190713182429j:plain

何事も経験

人生は経験の積み重ねだと思います。よく挑戦する人は成長すると言いますが、本当にその通りです。私は幼いときからシャイで引っ込み思案なタイプでした。そして高校くらいまではシャイが治らなかったです。しかし、人と交流を深めたり、自分を出すことによって失敗もありましたが、今振り返ると成長していると思います。

f:id:tyoppa72:20190713183930j:plain

 

段々と明るくなり薬を飲んだりうつを経験して、今ブログややりたいことを出来ています。何事も経験値となり、失敗もすべてブログに書けます。

私はすべての経験考えたことをブログに書こうと思っています。そうすることでブログネタにもこまらないし時々、検索流入向けの記事を書けばいいかな~とかっていう感じでやっています。

まとめ

すべての経験や知識病んだりしても失敗しても成長できます。そしてその経験をブログに書けばいいのです。今後も経験をブログに書いていこうと思うのでaka'sblogをよろしくお願いします。