aka'sblog

aka'sblogではゲーム、メンタルなど書いています。

チャンスは転がっているがつかみ取りに過なければいけない

チャンスというのはいろんなところに転がっていると思います。しかし、それを拾う、見つけに行くという行為をしないとチャンスをつかむことはできません。

具体的に言うとブログでいうならば、ブログを書かないとチャンスをつかめません。

更新しないとつかめません。まずはチャンスを見つけに行くことをしてみましょう。いろんなところに出向けばチャンスを見つけることが出来るかもしれません。

そしてそのチャンスをものにしてみましょう。ものにするのは自分です。自分自身でつかみに行くのです。もったいないではないですか?自分もつかみに行くのでみんなも宝探しのようにチャンスを探してみましょう。