aka'sblog

aka'sblogではゲーム、メンタルなど書いています。

最近の報告

ブログを毎日書こうと思っていたのですが、結局寝てしまいました。

 

最近たくさん寝ていて、今日は久しぶりに朝から起きているのですが、なんだか気分がいいです。

 

昨日からyoutubeをよく見ているのですが、色んな人がいて、元気だなと感じます!

 

なんだかyoutubeから元気をもらっています。

 

自分も一応ゲーム配信をyoutubeでしているのですが、最近はやってません。

 

またいつかyoutubeをやりたいのですが、しゃべることが得意じゃないのと、実家ということもあり、いつもだらだらと配信だけつけて、特になにもしていません。

 

喋りたい気持ちもあるのですがやはり実家なので人目がきになります。(気にしているのは自分だけ)

 

来週メンタルクリニックの診察があるのですが、体力がやはり不安です。外には出れるときに出ないとと思うのですがなかなか出れていません。

 

youtubeで元気をもらいながら、心は活動的になってきているので、あとは体をなんとかしなきゃいけませんね。

 

今日からまたブログやyoutubetwitterなどやりたい気持ちが出てきました。

 

自分がなにかできるわけじゃないけど、心が元気なうちにやりたいことはやったほうがいいかもですね笑

 

以上最近のご報告でした。