aka'sblog

aka'sblogではゲーム、メンタルなど書いています。

非常にもったいない一日

昨日8/12(金)は朝から次の日まで1日寝てしまった。

非常にもったいなく感じ、また頑張りたいとも思った。

 

がんばりたいことはまだぼやっとしているが、何かに打ち込みたいそんな気分だ。

 

ブログでもなんでもいい。自分が名一杯がんばれるものを。

 

いずれは必ずお金を稼がなければいけないのだが、家でもできることは必ずある。

そんなものを探して、打ち込んでいきたいそう思った。

 

自分には無力でやれるとは思わないけれど、努力なしに、結果はついてこない。

 

今できることを今一度そんな一日の終わりです。