aka'sblog

aka'sblogではゲーム、メンタルなど書いています。

ブログ実績のない人の集客について考える~結論:実績を作り上げよう~

f:id:tyoppa72:20201005201546p:plain

 

こんにちはakaです。

プログラミング勉強ブログ勉強、メンタル勉強を1年ほど続けています。

 

ある有名なブロガーの方はこう仰っていました。

 

ブログで稼ぎたいなら、数字で証明できる実績を作り、その実績を欲しがる人に対して、方法論を解説するのがオススメ。」

 

私はここで数字の実績がない人はどのように戦っていけばいいのかと考えました。

そこで今回は実績のない人がブログで戦っていく方法について考えていきます。。

1.実績がなくて数字が出ないのは当たり前。実績を作り上げよう

f:id:tyoppa72:20210311190245p:plain

 

実績がなく信用がない段階で数字を求めるのは違います。

 

 

※心配になると思いますが。実績がなくても戦える方法があります。

 

2.行動を繰り返し起こすことで希望の光が見えてくる

 

行動を繰り返すことは当たり前ですが最重要です。

 

まず実績がない人はとにかく行動し続けなければなりません。

 

 

   トライ&エラーを繰り返す!!

 

これに尽きます。

 

3.具体的な行動方法

 

大丈夫です!!実績がないなら行動し続ける。。それを極めてください。。画像下に

自分なりの具体的行動を書きます。実際に読んで、一緒に考えましょう。

 

f:id:tyoppa72:20210311192357p:plain

 

・実績を作り上げていくステップ

1.まずは、twitterを駆使しましょう。もうすでにtwitterをやっている方も多いと思いますが。今一度twitterに力を注ぎ込み、トライ&エラーを心がけながら、優先的にtwitterを頑張るのです。できれば毎日10ツイートを行う。

 

2.twitterリツイートいいねを増やし分析しながらインフルエンサーなどを参考にtwitterについて学んでいきましょう。

 

        ブログ:20% twitter:80% です。

 

3.ある程度いいねリツイートを見込めるようになったら、ブログに力を注ぎ込みましょう。ブログはtwitterをある程度使いこなせるようになったら、最大限の力を注ぎ込むのが良いと思います。個人的な意見ですが...

 

ここまで出来たらあとは爆走できます。この段階を目指してブログ&twitterを頑張りましょう。