aka'sblog

aka'sblogではゲーム、メンタルなど書いています。

ブログで伝えたいこと。~aka'sblogを読んでくださっている方へ感謝の気持ちを持って~

f:id:tyoppa72:20210320120609p:plain

 

今回の記事は私が日頃の感謝として読者に向けて書きます。

 

伝えたいこと中心ですが、よければ御覧ください。。m(_ _)m

 

1.aka'sblog~いつも感謝~

aka'sblogでは最近はメンタルに関する記事を書いています。メンタルに関する記事が多いのは、自分が不安症傾向がつよく、メンタル疾患を持っているからです。

 

メンタルを研究し、お伝えすることで、私自身の成長または読者の共感を得られたら良いなと考えています。

 

今後もメンタル中心の記事を書いていきますが、途中途中でSEOなどを意識しない普通の記事も書いていきたいのでよければ御覧ください。。

f:id:tyoppa72:20210320121310j:plain

 

普段伝えられていないことがいくつかありましたのでこの記事に書きたいと思います。

 

・ブログの成長、自身の成長~日頃伝えきれていないこと~

aka'sblogでは読んでくださっている方を一番に考え、主に共感や自己成長を伝えられたら良いと思っています。そこに私独自の意見を添えて、お伝えできればと思います。

 

ブログコンセプトしては読者密着(読者に寄り添う)ような記事、またSEOを意識した記事。両方を頑張っていき、成長へと繋げていければと考えています。

 

aka'sblogではどうしても主観が入ってしまいますが、あくまで個人的意見として聞いて頂きたいと思います。(お願い笑)

 

毎日更新を欠かさず、アクセスも気になりますが、伝えたいことをしっかりと書くいていきます。ブログの成長を暖かく見守っていただければと思います。

 

読んでくださっている方には自分を大切にしてもらいたい。そうすればいろんな道が開かれると私は信じています。自分を一番に考え、良い面、悪い面、両方を受け入れてもらえればと思います。m(_ _)m

 

ありきたりなブログにならず、飽きられないブログを意識していきたいです。

 

ブログの分析、研究を重ね、PDCAサイクルをしっかりと回していきたい。特に分析は好きだが、行動が苦手な面があるので、しっかりと行動に繋げ、満足してもらえるようなブログを目指します。。

f:id:tyoppa72:20201026033249j:plain

 

2.最後に

aka'sblogを読んでくださっているみなさん。本当に力をもらっているので、よければまた遊びに来てください。

 

これからもよろしくおねがいします。。